タリーズコーヒーのハチミツが美味しすぎる

この記事は約1分で読めます。

今まで、そこまでハチミツの美味しさが分かりませんでした。
タリーズコーヒーで販売されているハチミツに出会うまでは。

「ハニーミルクラテ」に使用されているハチミツがあり、パッケージ横に「コーヒーや紅茶にはもちろん、パン・ヨーグルト・アイスクリームなど幅広くお楽しみいただけます。」と書かれてあって、本当かな?と疑いつつもトーストにかけて食べてみたんです。

え!?めっちゃ美味しい!!!

ハチミツってもっとねっとりしてて、甘さが口の中に残る感じで苦手だったんだけど、このハチミツはさらっとしていて、甘さがしつこくなく丁度いいんです。

ハチミツが苦手な娘にもこのハチミツを付けたトーストを食べさせたら「美味しい!え?普通に食べれる。」とビックリしてました。

これなら確かにヨーグルトやアイスにも合うなって思いました。
今度はお菓子作りにも使ってみよう。

ハチミツが苦手な方は、一度試してみてくださいね♪

コメント