お家時間を楽しむ☆100均で売ってる可愛いミニブロック

この記事は約2分で読めます。

最近Huluでやってるクレア・デインズ主演の「ホームランド」にハマっているソフィーです。元々ソール役のマンディ・パティンキンが好きで「クリミナル・マインド」を観ていたのですが途中で降板してしまい…寂しく思っていたら、なんとホームランドで復活していて。ギデオン(クリミナル・マインドでの役柄)だ!って嬉しくなって観始めたんですよね。そんなソール推しの私ですが、今はクイン役のルパート・フレンド推しになってしまいました。最初は苦手なキャラだったけど、シーズンを重ねて行く毎にどんどん成長して素敵な人物になっていって…好きにならない訳がないw

話は変わりますが、100均(ダイソーとセリア)にこんな可愛い立体ミニブロックが売ってまして。ミニサイズのブロックで作るのも簡単だし、作った後はお部屋のインテリアにしても可愛いので紹介したいと思います。

イルカ:ダイソー

フクロウ:ダイソー

クジラ:ダイソー

ダイソーは「動物」・「働く車」・「働く乗り物」・「新郎新婦」・「ウェディングケーキ」・「昆虫」・「恐竜」・「食べ物」など60種類以上あります。これだけ種類豊富だと買う時迷ってしまいますね。

ハムスター1:セリア

ハムスター2:セリア

ハムスター3:セリア

インコ(2羽セット):セリア

セリアは「動物」・「働く車」・「戦国武将」・「恐竜」・「昆虫」などジャンルが幅広いのが特徴です。作るのは楽しいし、出来たらお部屋に飾れるインテリアにもなるので集めている方も多いようです。

今回紹介した物は娘の好みで可愛い系が多いですが、他にも色々あるので探してみてくださいね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント